BLACK is Beautifulの水出しコーヒーパックは、夏にぴったりの美味しいコーヒーを手軽に楽しむことができます。
この商品は、従来のコーヒーパックとは一線を画し、お湯を沸かす必要がないため、簡単に水出しコーヒーが作れます。


4パック入りで、2リットル分のコーヒーを楽しむことができます。1パックあたりの分量も適切に設計されており、初心者からコーヒーオタクまで、自分の好みに合わせて絶妙な濃さのコーヒーを楽しむことができます。

BLACK is Beautifulの水出しコーヒーパックは、コーヒー豆の選び方や淹れ方にこだわり、厳選された最高品質のコーヒー豆を使用しております。
水でゆっくりと抽出するので、さっぱりとまあるいまろやかな風味のコーヒーです。

一口飲んだ瞬間にコーヒーの贅沢な魅力が広がります。

この水出しコーヒーパックは、暑い夏の日にアイスコーヒーとして楽しむのはもちろん、後から温めてホットコーヒーとしても美味しくいただけます。

また、ピクニックやアウトドアで使うこともでき、レジャーシーンでも活躍します。

BLACK is Beautifulの水出しコーヒーパックは、暑い季節のリフレッシュメントにぴったりです。
この夏をより特別なものにする一杯をBLACK is Beautifulで味わってみてください。